乾燥ノニ茶に続きノニジュースも購入してみました。

どうも、ZENです。

ノニ茶を飲んで一週間が経過しました。

飲み続けた感想は、勤務中食後の眠さや

日中の気だるさみたいなものが改善された

気がします。

 

ここは、あくまでも個人的な感想なのですが、健康には良さそうです。

味の方も、飲み続ければ慣れてくるので、日に日に水やお茶の様に

グビグビ飲める様になります。


ノニジュースにチャレンジしてみました。


舌触りがざらざらしており、ドロッとした感じがお茶と違って飲みにくい・・・・

失礼、健康的な果肉入りの100%ジュースにノニ独特の香りがします。

ただ、乾燥ノニ茶の様に酸味は強くないが、少し渋みがあります。

ただね、これまた私の最近の健康アイテムである

ハチミツ+ベトナムレモンの1つ丸々生絞りジュースに

混ぜて飲むとさっぱりとしたレモンの酸味と

ハチミツの深い味わいの甘みが加わると

もはやノニジュースではないのですが美味しいです。

 

どうせ、毎日ハチミツ+生絞りレモンを飲んでいるので、ノニジュース単独ではなく

ノニ入りハチミツ+生絞りレモン水で毎日継続してみようと思います。

 

ノニ茶の効果も合わさって来るので、ノニエキスを増やすとどうなるかを

更に検証してみたいと思います。

 

ノニジュースに興味がある方は、ネットでも購入可能です。

 

沖縄県産 100% ノニ 果汁 原液 500ml

新品価格
¥1,980から
(2020/7/6 00:42時点)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに協力していただけると幸いです。


社長ブログランキング

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です